おぴよの気まぐれ日記

おぴよの気まぐれ日記

岡山やプログラミング、ファッションのこと、子育てや人生、生き方についての備忘録。

見ているだけで大満足!インスタグラムでスタイルナンダをチェック

先日、Fashionsnap.comさんのサイト読んでたら可愛いモデルが目に飛び込んできたので何も考えずに開いてみると

スタイルナンダ日本初上陸!!
新宿伊勢丹と阪急うめだ本店に期間限定ショップがオープン!!

うんっ?

スタイルなんだってナンダ?

ってなったので、色々調べてみました。

スタイルナンダ「STYLE NANDA」とは

instagram.com

韓国でめちゃくちゃ大人気のブランド。

服のテイストは、カジュアルだけど可愛くてフェミニンって感じかな。

韓国以外にも中国や香港・タイ・シンガポールなどのアジアに展開しててブランドは3つ

  • STYLE NANDA
  • KKXX(モノトーンを基調としたオリジナルブランド)
  • 3 CONCEPT EYES(コスメブランド)

このコスメブランド3CE(多分みんなこう言う)もめちゃくちゃ人気っぽいですね。

日本で買えるの?

新宿伊勢丹

instagram.com

期間:2015年10月14日(水)~10/20(火)

住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館2階=イーストパーク

場所:伊勢丹新宿店 本館2階=イーストパーク

取り扱いブランド:STYLENANDA , 3CE

また、この日本上陸では雑誌専属モデルと一緒に写真が撮れちゃう嬉しいイベントもやるそうなので要チェックです。

EVENT1

この期間限定ショップで5000円以上購入するとオリジナルトートバックをプレゼント!! ただし先着800名様!!

EVENT2

有名な雑誌専属モデルと2ショットチェキ撮影会!!

来店モデルとスケジュールは、こちらです。

f:id:opiyotan:20151014003215p:plain

第一部:10月18日(日) 14時00~ 野崎智子(NYLON)

第二部:10月18日(日) 15時30~ 横田ひかる(CHOKi CHOKi GiRLS)

第三部:10月18日(日) 17時00~ 江野沢愛美(SEVENTEEM)


そして何より気になる一番大事なイベントの参加方法についてですが、、、

期間:10/14(水)10:30~10/18(日)13:30まで
内容:STYLENANDA期間限定ショップで5000円以上購入する!!


とのことです。

5000円なら軽く買い物するだけで達成出来そうなので、参加しないのはもったいないですね。

また、なんとなんと更にこのイベント。参加すると一緒に撮影したモデルさんのサインも貰えるとの事です。

これはもー参加して招待券ゲットしてイベントに参加するしかないですね。

1点だけ注意点としては1モデルにつき先着30名とのことなので、早めにお店に行った方が良さそうですね。

阪急うめだ本店

期間:2015年11月3日(火・祝) ~ 11/10(火)

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

場所:阪急うめだ本店 3階 コトコトステージ31

取り扱いブランド:STYLENANDA , 3CE

Instagram(インスタグラム)で可愛いなと思った写真

私、男目線で可愛いなと思ったアイテムを紹介しようと思います。

instagram.com

instagram.com

instagram.com

instagram.com

instagram.com

instagram.com

まとめ

今回より強く思った事があって、ファッションに限らずどのECサイトInstagramは結構オシャレで可愛い写真がいっぱいあるのですが、dholicもそーだけどECサイトの商品の見せ方が上手い。

日本のブランドはマジで参考にした方が良いと思います。

全身の写真をgif画像にしてみせたり、1つのアイテムを色々なアイテムでコーディネートして生活感ある写真撮ったり見てるだけで面白い。

勿論モデルは可愛いし脚長いし最高!! って部分もあるけどそれ以上に学ぶべき所がいっぱいあるなとつくづく感じるのでした。

中々簡単に真似できることではないだろうけど、奇麗な写真を撮ればOKじゃなくて見てて楽しいと思えるサイト作りをしていこうと改めて思ったのでした、

wear × STYLENANDA

最後は恒例のスタイルナンダを着たオシャレさんを紹介して、終わりにしようと思います。

@STYLENANDA

wear.jp

@nyanism

wear.jp

@celia8630

wear.jp

公式オンラインストアhttp://jp.stylenanda.com/

twitter:@stylenandajapan

instagram:@stylenanda_japan