おぴよの気まぐれ日記

おぴよの気まぐれ日記

岡山やプログラミング、ファッションのこと、子育てや人生、生き方についての備忘録。

2017年春夏ファッションはウエストベルトで違いをつけろ

こんにちは、@opiyoです。

皆さん春夏服はゲットしましたか?

昨日お買い物に出かけたのですが、どの店いっても定員さんが身に着けているものがあったので 今年のトレンドは絶対これだと思うんです。

そのアイテムはずばり


「ウエストベルト」

はー何を今更…ってことであれば、ごめんなさい。 だけど買い物来ている人は誰もしてないけど。定員さんは誰もがしている。

これってファッション業界からのメッセージだと思うんですよ。 まだまだ流行る前なだけであって、この状況はどう考えても一押しって事だと思うんです。

だから私がその流行りを促すきっかけを作れればと思い、人気スナップサイトで アップされてるオシャレな人たちからコーディネート案を学んでいただければと思います!

wear

@risasa0531

http://cdn.wimg.jp/coordinate/et1hba/20170510001131460/20170510001131460_500.jpg

@sakurarukas

http://cdn.wimg.jp/coordinate/v85prl/20170427191028605/20170427191028605_500.jpg

@marikohat

http://cdn.wimg.jp/coordinate/kvxrhb/20170508181106934/20170508181106934_500.jpg

@happpiness76

http://cdn.wimg.jp/coordinate/lqykiy/20170416134754132/20170416134754132_500.jpg

@mkrnnn

http://cdn.wimg.jp/coordinate/ce2bu7/20170509033411274/20170509033411274_500.jpg

instagram

titivatejp

www.instagram.com

emi_yasuda

www.instagram.com

chiiikaa1028

www.instagram.com

fujiko_fifth_store

www.instagram.com

yurikohirai

www.instagram.com

まとめ

こうしてまとめてみると、圧倒的にワイドパンツが多いことが分かりますねー。

ちょっとベルトは太さだけも印象がガラリと変わるので面白いですよね。

ベルトがあるだけで、きれいに見せることもカジュアルに見せることも出来るので普通の格好は飽きたー。って人は良いかもしれません。

是非参考にしてみてください!