おぴよの気まぐれ日記

おぴよの気まぐれ日記

岡山やプログラミング、ファッションのこと、子育てや人生、生き方についての備忘録。

【マストドン】あなたは「トゥート!」ってキーボードで打てますか?

こんにちは。大都会岡山インスタンスを運営している@opiyoドンです。

マストドン大都会岡山インスタンスの紹介記事を書いている際に、大きな壁にぶち当たりました。



「トゥート!」ってキーボードで打てますか?



すぐに分かったあなたは天才ですね。

  • THU
  • TU
  • TO

こんなんじゃないですよー

少し考えて見て下さい。













正解は、


トゥ … TWU

なので

TWU-TO!

それだけ!

ちなみに、大都会岡山ドンはこちらです。

mstdn.okayama.jp